息子のお弁当 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

息子のお弁当

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100416053751.jpg

今日から
息子のお弁当が
始まりました~

(*^_^*)

しかも
金曜日と
いうことで
今朝は

3時半起きで、

お弁当作ってから

自宅を出発しました~

(*^_^*)

スヤスヤ
眠っている
子供達を
主人にお願いしまして~

雨の中
出発しましたが

今日も
東京は
6℃くらいしかなく

(^.^;

しまいかけていた
ダウンコートに
また
袖を通して


あ~~~~

子供達も
風邪ひかないでよ~~

と、

祈るような気持で

出掛けてきました

(^.^;

さてさて
久しぶりに
お弁当を作りましたが

あ~~~
これから
本格的に
新学期が始まったな~って感じですね。

(*^_^*)

今日は
たまたま
金曜日で
大阪ですが…


月曜日からは
少し
午前中の自分の時間ができるので

また
スポーツジムに行ったり、
やりためている
用事を
少しづつ
片付けていきたいな~~

と、
希望をいだいていますが…
叶うかな??(笑)

(^.^;