お昼ごパン | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お昼ごパン

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100326160317.jpg

京都駅の

八条口にある
パン屋さん

志津屋さんで

お昼ごパン
買いました

(o^-^o)

やっぱり
外せないのが

明太子フランス

(o^-^o)


噛みしめる度に
美味しい
明太子フランスは

20年来
味わってるな~~~

(o^-^o)

学生の頃は
小腹がすいて
我慢できずに

帰り道に
かじりついてた頃も…

(^.^;

今の若者が
歩きながら
何か食べてたら

ギョッ!!
(●д●)と

しちゃうのに…

私も

パンかじってたし~~~

(^.^;

若者を
注意する資格ないわ~~

(^.^;


そうやな~~

アイスクリームや
クレープは

何だか
歩き食べも
かわいいのにね~~

(^.^;

そして
気になって
初めて食べました

コロッケパンです

(o^-^o)

なんだか

「京都~志津屋」って

自信ありげな
パッケージに

ひかれて…

思わず購入しました

(o^-^o)

コロッケも
ソースも美味しくて

サクッとした
衣に

ソースがかかってる所だけしっとりして

ふんわりした
ぱんに
めっちゃあいます

(o^-^o)

納得の美味しさ!!

(*^∇^*)

お昼ごパンも
なかなか
いいですよね~~~

(*^∇^*)

この後
親戚のおばちゃんに
合流して

舟木一夫さんの
サインを
お渡ししました~~

(o^-^o)

喜んでもらえたみたいで
何よりでした~~

(o^-^o)