ごま団子とカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ごま団子とカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100325072458.jpg

昨日、
主人と娘が
買っていた

お団子

たぶん
一人、二本づつ…

ごま団子と

きな粉のお団子が

ありました…

(o^-^o)

昨夜

娘と主人は

お風呂上がりに
食べてましたが…

私は

さすがに

寝る前に

お団子はキツかったので

(^.^;

おめざに
いただきました~

(o^-^o)

ちょっと
固くなりかけてたので(笑)
私は…
しまつして

朝団子を食べましょう(笑)

(^.^;



さてさて

春休みや~~~!
まずは目覚ましをかけないで、
眠りたいだけ寝よう~!

って思い

目覚ましをかけないで
眠ったのに…


6時に
目覚ましが!!

( ̄□ ̄;)!!

何でや??!!


って、

主人の携帯から

目覚まし音が~!!

( ̄□ ̄;)!!


何で、
6時やねん!!

( ̄□ ̄;)!!

と、

ボヤキながら…

いつも通り…

起きてしまった私…

(^.^;


で、

6時に目覚ましをかけていた主人は…

7時半に
起きてきました…

( ̄□ ̄;)!!

な、何でやねん!!

( ̄□ ̄;)!!


ほな
はじめから
7時半で、
目覚ましかけたらええんとちゃうん???

( ̄□ ̄;)!!


不思議や~~~~~

(●д●)


で、

先ほど
主人は


親孝行な仕事に
出掛けて行きました…


(^.^;


あ~~~

今日も
雨で寒いですが

(^.^;

明日からは
お天気みたいだし…

(^.^;

希望を持って(笑)
今日を乗りきろう~!!

(*^∇^*)