お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100318180143.jpg

いただき物の
色んな卵をそれぞれ
ゆで卵にしてみました
(o^-^o)

ボリスブラウン

アローカナ

名古屋コーチン

高麗人参ローラ

(o^-^o)

四つの卵を食べてみました
(o^-^o)

高麗人参ローラは
甘くてコクがあり
子供達も

甘~い
(o^-^o)と
喜んでいました

(o^-^o)

マグロ丼にしたり…

私は
マグロアボカドキムチ丼にしたり…

チキンサラダと

いただきました~

(o^-^o)

シメに

卵かけご飯にしたら
甘くて
かなり美味しい

卵かけご飯になり

(o^-^o)

味わって
色んな卵をいただきました
(o^-^o)