ぷらリーノランチデザート | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ぷらリーノランチデザート

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100305130600.jpg

デザート盛り合わせに

カプチーノ

(o^-^o)

あ~~~~~~~

めっちゃ
食べました~~

(o^-^o)

今日は
豪華な
ランチをいただいて

最高に贅沢な感じでした~

(o^-^o)

いつも
いっしょに
大阪ぷらリーノランチしてくれている

ヘアメイクさんの
ご主人が

私のブログで
ランチにどんな美味しいものを食べているか

チェックされているらしく…

(^.^;

今日の
イタリアンランチは
うらやましがられるわ~

と、

言ってました~~

(o^-^o)


北区中之島3-3-23
中之島ダイビル2F

「アリアラスカ」さん

(o^-^o)

今日のコースは
2000円でした

(o^-^o)

ランチは
他のコースもありました

(o^-^o)

店内は
9割が女性客で
めっちゃ人気でした~

(o^-^o)

ちなみに
デザートまで
ガッツリ食べたので

その後

ぜんぜん
お腹が減らなくて(笑)

帰りの
新幹線での夕飯は
おにぎり程度に
しました(笑)

(^.^;