グランとガゼルと息子 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

グランとガゼルと息子

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100116164255.jpg

東京ドーム周辺で

イナズマイレブンの
グランとガゼルが
いました。

(●д●)

コスプレフェスタってのを
やってまして

周辺は

コスプレの人だらけ~~

(*^∇^*)

息子は

むっちゃ
テンションが
上がって

いっしょに写真
撮って
いただきました~

ありがとうございました
(o^-^o)

ちなみに

一番
テンションが
上がっていたのは…

何をかくそう

主人でした

(^.^;

そのあと…

ジャンプショップに

入って…

何か
怪しい物を
買い物してました…

(^.^;

ヒェ~~~~

( ̄□ ̄;)!!