「恋いも」とジンジャーブレッドスパイスティー | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

「恋いも」とジンジャーブレッドスパイスティー

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20091125063829.jpg

昨日
浅草で
買ってきました~

いもようかんで有名な
船和さんの
「恋いも」

(o^-^o)

見た目も

さつまいも

って感じで
かわいいね

(o^-^o)

中を割ってみると…

より
さつまいもっぽい
色合いで

かわいい

(o^-^o)

味は
栗も入っていて
贅沢な
スイートポテト

(o^-^o)

めちゃ
美味しいから
2~3個
いけそうな
感じですが

ひとつで
我慢して(笑)

おめざに
いただきました

(o^-^o)

また、
牛乳を
仕入れるのを
忘れちゃったから

ミルク無しで

ストレートの

ジンジャーブレッドスパイスティー

(o^-^o)

昨日、
ママ友達との

主婦トークに

食べ物の話題が出て

朝、
生姜ドリンクで

体温を上げるって
話になり、

体温が35℃台だったので

食事で
生姜を採るよう
心がけて

体温を36℃台にした

って

ママ友が
言ってました

(o^-^o)

やっぱり
寒い季節は
生姜は
暖まるし、

いいですよね~

(o^-^o)

ちなみに
先ほど

めざまし占いで
獅子座が
ワースト1で

(ToT)

ラッキーアイテム

「ハーブティー」

だったよ

(^.^;

よっしゃ!!

ジンジャーブレッドスパイスティーで

運気も
回復したいな~~(笑)

(^.^;

さてとっ~!

今日は
午前中から

お仕事なので
そろそろ
慌てて用意しま~~す

(o^-^o)