林檎のチョコレートとジンジャーブレッドミルクティー | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

林檎のチョコレートとジンジャーブレッドミルクティー

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20091119064546.jpg

なんだか
おしゃれなおめざだわ

(o^-^o)

昨日、
「ごきげんよう」の
収録で

元、TBSのアナウンサーの
海保知里さんと
ご一緒しまして
(11月27日金曜日放送)

ニューヨークに在中の
海保さんが
お土産にくださいました

「林檎のチョコレート」

早速
おめざに
いただきました~~

(o^-^o)

はじめていただく
チョコレート屋さんで
ワクワク

(o^-^o)

いびつな
キューブ形状の
チョコレートは


林檎のドライフルーツが

ホワイトチョコレートでコーティングしてあり

シナモンパウダーが
まぶしてあり

(o^-^o)

お~~~~~

なんだか
海外の味(笑)

くせになる
美味しさ

(o^-^o)

これは
私は好きな感じです!

(o^-^o)

ありがとうございました

(o^-^o)

林檎って事で

今朝は

ジンジャーブレッドスパイスの
ミルクティーにしました

(o^-^o)

今朝も
寒かったし

シナモン、生姜、チコリなどがブレンドされた
ハーブティーは

温まって
いいですね

(o^-^o)

さてさて
寒さに負けず!!

お洗濯回しながら

お弁当作るわ~~ん

(o^-^o)

頑張ろうっ!!