しみチョココーンとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

しみチョココーンとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20091109063941.jpg

ギンビスの

しみチョココーン

(o^-^o)

これ
美味しいんだよね~~

(o^-^o)

コーンスナックに
チョコレートが
染み込んで

サクサクした
チョコレート

(o^-^o)

子供達が
大好きな
お菓子

(o^-^o)

一口サイズに
なってるものや

むっちゃ
でっかい

しみチョココーンも
売っているよね

(o^-^o)

カフェオレと
いただきました

(o^-^o)

昨日は
一日中
歩き疲れて

足がむくんで
ダルいわ~~~

(^.^;

足裏に
サロンパス作戦かな~~

(^.^;

お~~~
めざまし占い

獅子座、
一番だ~~~!!

わ~~い
(o^-^o)

獅子座の
息子と私は

ラッキーな
一日になるかな~??

ウフフ~~~

(o^-^o)