大人買いすぎやねん!! | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大人買いすぎやねん!!

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20091016153722.jpg

スタイリストの
吉田ちゃんが

楽屋で食べる
スイーツを買って来てくれたんだけど~~~~

(●д●)

ワオ!!

ワオ!!

(●д●)

これは
何人分!??

(●д●)

大人買いすぎやろ~~

(≧▽≦)/

何を食べようか

むっちゃ
悩むやんね~~~~

(o^-^o)

さてさて
私は
どれを選んだでしょうか?
(o^-^o)

こちらの
スイーツ

難波高島屋さんの
グラマシーニューヨーク
さんって所で
買ってきてくれたみたいです

(o^-^o)

もちろん
食べきれなくて(笑)

スタッフさんにも
お裾分けしました~~

(o^-^o)

ウフフ~~~~

で、

私は…

プリンが乗っている
かわいいパフェを
いただきましたよ~~

(o^-^o)

グフフ~~~

(o^-^o)