読売テレビ ten | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

読売テレビ ten

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090925185855.jpg
皆さん
読売テレビの
アナウンサーさんで~す

(o^-^o)

三浦アナウンサーは
私と同じ歳らしく…

双子ちゃんの
パパさんなんだ~~

(o^-^o)

時々、子供の話と
双子ちゃんの子育てに大変な奥様の話を
ブレイク中にしてくれます
(o^-^o)

あとの皆さんは
独身なんだよ~~~

(o^-^o)

へ~~~~~~

だから
なんやねん!

アハハ…

あとの情報は
あんまり知らないから

今度
ねほりハホリ
聞いときますわ~~~

(o^-^o)

もう一人の男性アナウンサーの
清水アナウンサーは
いつも
デカイ靴を履いていらして
少しでも
足長効果を狙っているらしいですぅ~~(笑)

衣装のシャツやジャケットが時々

イカしているんだけど

私は内心
(その衣装、主人の方が似合うだろうな~と、思ってる時もあるんだ~~(笑))
グフフ~~

(o^-^o)

女子アナの皆様は
美人で明るくて

いつも

やっぱり
フレッシュでいいな~~
って
思っているのですが…

司会の
林マオアナウンサーは

時々

原稿をかんだり

ちょいちょい
アタフタしていて

そこが
また
かわいくて

失敗する所を
密かに楽しみにしている私なの~

(o^-^o)

tenの声や
コーナーでロケに
行ってる
小林アナウンサーは

見た感じも
アクティブで
元気なイメージ

(o^-^o)

時々
自分の意見や体験談などを
コメントする時の
ナチュラル感が

すごく親しみがもてて
こっちも
笑顔になります
(o^-^o)

秘密のケンミンショーの
ナレーションを
されているらしいよ

(o^-^o)

ってな

読売テレビの
アナウンサーさんと
楽しくtenをやってま~す
(o^-^o)