大阪ぷらリーノ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大阪ぷらリーノ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090925140526.jpg
今日は
ランチの場所が
読売テレビの
近くだったので

京橋の
フットケアサロンに
行ってきました~~

(o^-^o)

風邪気味って事もあり、

全身のマッサージではなく
足裏のマッサージを
重点的に
お願いしました
(o^-^o)

足の指の長さや
歩くクセによって

靴と
足の指や
足の裏の
当たる部分に
個人差があり

当たる部分が
たくさんあると

タコや
魚の目

硬くなる部分があるみたいで、

ほったらかすと
どんどん硬くなって

痛くなってきたりするみたいです。

私は
足の指の
親指の隣の指が
長いので

その指先が
靴にあたって
硬くなり

ちょうど
足の裏の
一番
重心がかかる所も
硬くなります

(o^-^o)

時々
削ってもらっているから

痛くなったりすることなく
比較的に
綺麗な
足裏だと
言われました~~

(o^-^o)

マッサージの後半は
ウトウト…

眠ってしまい
(^.^;

実に
安らげた
ひとときでした~~~

(o^-^o)

今日は
足の角質除去は
しませんでしたが…

また
サンダルの時期の前に
お手入れしに
行こうと
思いました~~

(o^-^o)

お店は

都島区東野田1-6-12
クレスト京橋1F

06-6881-1212

フットケアサロン クレア
さんで~す
(o^-^o)