とうとう我が家も… | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

とうとう我が家も…

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090924170834.jpg
なかなか
この
定額給付金…

(^.^;

なんで
バラマキみたいに
皆にくれるの?

もっと他に
優先して
使う所あるんちゃうの??

って
疑問に思いながら…

なかなか
受け取らず…

小さな抵抗をしていた自分…

先日
区から

10月末までに
申請しないと
受け取れませんって
お知らせをいただきまして……

なんと、
私が住んでる区では
すでに
92%の方が
受け取られたそうです。

(^.^;


ちゃんと
もらえるもんは
もらっているんだな~~

って

正直
びっくりしました。

(●д●)

まぁ

もう決定してしまった

国の方針に

いくら

抵抗しても

なんだか

損するだけなのかな~??

(^.^;

って
我が家も
いただけるもんは
いただいて、

何かに使って

日本の経済が
活性化したらいいな~~と
願う事にしました
(o^-^o)

まぁ…
先日、
ビデオカメラという
高額な
買い物もしましたし~~

(^.^;

なんやかんやと
出費はありますし~~

(^.^;

いただけるのは
ありがたいのです…

(^.^;

私といたしましては…

今年の
家族のハッピープラン

そろそろ

ハロウィンの
ディズニーランド
もはじまりましたし~~

(o^-^o)


年内に

ディズニーランドに
行きたいな~~~~~

(o^-^o)

グフフ~~~~

(o^-^o)

って
企画を提案しています。

(o^-^o)

まぁ

家族が笑顔になるような

使い方を
考えますわ~~~

(o^-^o)

ありがとうございました

(o^-^o)