サマーあんロールとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

サマーあんロールとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090907063308.jpg
かわいい
ちっこい
ロールケーキは

トラヤカフェの
サマーあんロール
レモンとはちみつ

(o^-^o)

舞台の
差し入れで~す

(o^-^o)

本当、
レモンとはちみつの
爽やかな餡子が
くるまった

ロールケーキなのに
和菓子な感じのする

まさに、
サマーあんロール!!

(o^-^o)

美味し~~い
(o^-^o)

カフェオレと
いただきました
(o^-^o)

さぁ~
月曜日の朝だよ~

(o^-^o)

今朝は
さすがに
もう少し
横になっていたかったけど
(^.^;

お~~~!!
月曜日や~~~!!

って事で

えいこらしょ!!

って
気合い入れて

起きてきて

ご飯のスイッチを入れて

(o^-^o)


子供達の

体操服、

水着~~

上履き~~

あ、
!!!

上履き、
洗ってないわ~

( ̄□ ̄;)!!



ま、

まだ
学校も始まって間もないし、

あんまり
汚れてないから
今日は
このままで~~~

(^.^;

勘弁してね~~

(^.^;

ってゆうか、
新しい上履きを
もう一足用意してあるのに
なんでか
新しいのが
嫌だって
言うんだよね~

(^.^;

なんだか
今履いてる
靴の底が
ピンクなのが
気に入ってるみたいで

新しいのは
真っ白だから

なんか
嫌なんだそうです

(^.^;

あ~~~~

なんか

ちょっとした
こだわりがあるのね(笑)

(^.^;

そして
息子の幼稚園の用意は

昨夜、
主人が少し
出して置いてくれていました

(o^-^o)

や、
優しいやんか~~~

(^.^;

なんだか

(^.^;

わ、
悪いわ~~~

(^.^;

あ、
ありがとうございます

(^.^;

ウフフ~~~

(o^-^o)

よっしゃ~!
活動開始だよ~~ん
(o^-^o)