もちぷよとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

もちぷよとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090901061007.jpg
ローソンの
デザート

もちぷよ

(o^-^o)

これ好き~~~

(o^-^o)

もちっ
とした食感

やわらかいのに
モチっ
しっとり
しっかり歯ごたえ

(o^-^o)

そして

なめらかカスタードが
たっぷり

(o^-^o)

小さい
から
食べやすいし
かわいい~~
(o^-^o)

二個入って
150円

(o^-^o)

これ、
好きだな~~

(o^-^o)

ポニョのラーメンどんぶりの
シールも
これで1点付いていて(笑)
(o^-^o)

久しぶりに
ホットカフェオレを
いただきました~~

(o^-^o)

寒いくらいの
朝でしたね~~

夜もひんやり…

(^.^;

夏に愛用していた

竹のシーツが

寒くて

途中で
外して
寝ました
(^.^;

気温の差が
こんなにちがうと

風邪ひきそうだ~

(^.^;

さぁて

娘を起こして
新学期だわ~~!

(o^-^o)

今日は
防災の日

避難訓練があるから

引き取り訓練もあります

(o^-^o)

娘に

私と主人と
どっちに迎えに来てほしい?

って
聞いてみたら

「トト!」
(主人の事です)

(●д●)

え~~~~~!!??
なんで~~~!!??

と、
尋ねたら

「トトの方が、逃げる時に走るのが早いから、」

と、
言われてしまいました

( ̄□ ̄;)

あ…

そ、
そう

アハハ…


避難訓練だものね~(笑)


って事で


主人が引き取り訓練に
行く事になりそうです

(o^-^o)

アハハ

よ~~~し

新学期だわ!

頑張ろう!!