お疲れさまでした〜〜 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お疲れさまでした〜〜

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090822185812.jpg
今日も

深夜まで
お稽古
お疲れさまでした

(o^-^o)

出演者に
沖縄出身の方が
おられまして

たくさん
沖縄のフルーツを
差し入れして
いただけました

(o^-^o)

パッションフルーツを
食べてみたら

(●д●)

うひょ~~~!!

酸っぱ~~

(●д●)

種ごと
ジョリジョリ
ガリガリ
食べるんだそうで

ちょっと
見た目が

カエルの卵っぽかったりして…

(^.^;

私は
なかなか
食べる時に

ウヒャウヒャ
言わないと
食べれませんでした

(^.^;

他の方は

美味しいや~ん
って

大人気でした
(o^-^o)

「やっぱり、ビタミンが豊富なんかな?」

と、
ポツリと

言ったら
すかさず

「当たり前やろ!!こんな酸っぱいのに、ビタミンがなかったら、ただの酸だけか??!!」

と、

共演者に突っ込まれ

(^.^;

お~~~~!!

(^.^;

みんな
気軽に
突っ込んでくれて

チームワークが
出てきたと

なんか
嬉しい
私でした~~~~

(o^-^o)

さぁて
今日も
お疲れさまでした

(o^-^o)

ブログにも
たくさんの
おめでとうメッセージも

ありがとうございました

(o^-^o)