モチモチきなことアイスカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

モチモチきなことアイスカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090813080729.jpg
揚げ餅に
きなこがまぶしてあります
(o^-^o)

近くのスーパーで
売っているんですが

娘と
私が
大好きなので

よく
購入するんだ~

(o^-^o)

モチモチして美味しい

(o^-^o)

あ、
お餅だから
モチモチして
当たり前かな(笑)

(o^-^o)

たぶん
今、流行りの(笑)
タピオカの粉が
入ってるから

冷めても
モチモチしてるんだよね

(o^-^o)

ミルクたっぷり
アイスカフェオレと

いただきました

(o^-^o)

昨夜も
深夜まで
お稽古していましたが

帰り道、

深夜1時代なのに
首都高速が

むっちゃ
渋滞していて
びっくりしました

(●д●)

高速料金が割引
って
すごいんだね~~~

(●д●)

って
ゆうか、

東名高速道路が

こんなに早く

土砂崩れの
復旧工事が出来る事に

ビックリ!!

だよね~~~

(●д●)

今朝も
地震があったし…

大丈夫なんやろか??

思ってしまうのは
私だけ~??

(^.^;

せっかくの
お盆休み

(o^-^o)

安全に
楽しく過ごしたいよね

(o^-^o)

我が家の
お盆は…

いちおう
先月に済ませたのよっ(笑)

(^.^;


ウフフ

(o^-^o)

さて、
慌ただしい
木曜日の朝で~~す

今日もハードだわ
( ̄□ ̄;)