新幹線おめざ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

新幹線おめざ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090807055851.jpg
今日は
金曜日で
大阪へ行く日で~す
(o^-^o)

新幹線で
おめざで~す

(o^-^o)

ご近所さんから
北海道土産の

ふわシロクマをいただきました
(o^-^o)

円山動物園の北極熊を
イメージしたお菓子で

売り上げの一部を
円山動物園へ
寄付してるそうです
(o^-^o)

なんだか
シロクマの
パッケージに癒されて

(o^-^o)

動物園への寄付となると
なんだか
やさしい気分になりますね
(o^-^o)

あ、
私が買ったわけじゃあないね…(笑)

私は
食べるだけだわ(笑)

(^.^;

オホホ~~

(o^-^o)

お味も
美味しい~~

ミルククリームが
かなり
ミルキーで
(o^-^o)

北海道って感じで~す
(o^-^o)

ホットカフェラテと
いただきました~


やっぱり
夏休みだけあって

朝いちばんの新幹線も
けっこう
人が乗っていま~す
(o^-^o)

富士山が見える側から
座席が埋まると
思いますか?

たぶん
あると思います!

残念ながら
今朝は
富士山側の席じゃあないんだ…

(^.^;

いいお天気だし
富士山、見えそうなのになぁ~~~~

(^.^;