カントリーマアムとアイスカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

カントリーマアムとアイスカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090716064655.jpg
カントリーマアム

マンゴープリンって

どうよ!??

(^.^;

って

ごめんなさい

正直、
期待してなったの…

(●д●)

すいません。

間違ってたわ
私。

むっちゃ
美味しかったです

(^.^;

アハハ

(^.^;

むっちゃ
マンゴープリンでした(笑)
(o^-^o)


しかも
私は

普通の
カントリーマアムより

こちらの
マンゴープリン味の方が
好きだわ

(o^-^o)

ウフフ

アイスカフェオレで
目覚めも
すっきりです
(o^-^o)

昨夜は

携帯電話で
ブログの記事を
書いてる途中で

そのまま
沈没して
寝てしまっていました…

(^.^;

昨夜は
さすがに

成田空港まで
往復して

疲れてしまいました

(^.^;

帰宅ラッシュの駅で
子供連れてるのは

神経使うしね

(^.^;

もう
帰宅して

バタンキュー!!

したくても

そうもいかず

(^.^;

娘の宿題みたり
なにかと

バタバタでした(笑)

(^.^;

まぁ
あと
2日
学校へ行くと、
夏休み~~~~!!!

はじめての
通信簿も
楽しみ
(o^-^o)

ウフフ~~

(o^-^o)

今日も
暑いけど
頑張ろう~~~~

(o^-^o)