たこ焼き | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

たこ焼き

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090710193930.jpg
今日は
楽屋に
たこ焼きの差し入れ
いただきまして~~

(o^-^o)

私の夕飯は

こちらの
たこ焼きでございました

(=^_^=)

ソースをつけないで
たこ焼き自体に
味がついているやつですぅ

(o^-^o)

メイクさんも
ここのは
おすすめやで~~
と、

大阪の
たこ焼きには

関西人それぞれの
好み、
こだわり、
たこ焼き自慢が
あるようで


やはり、
それだけ
それぞれに
たこ焼きへの
思いが

たこ焼き文化となり

関西
イコール
美味しいたこ焼きが
いっぱいある所

思われるのであります。


(o^-^o)

こちらは

「会津屋」さん

たこ焼き
(o^-^o)

昭和初期から
と、
書いてまして…


(o^-^o)


お~~~~

元祖や~~~

(o^-^o)

美味しい~~

(o^-^o)

と、

納得しながら
いただきました~~

ごちそうさまでした~~

(o^-^o)

今日も
お仕事もがんばりながら

大阪も
満喫して~~

(o^-^o)

東京へ
戻ってきました~~

(o^-^o)

毎週
大阪から帰宅すると…
週末だわ~~
って
感じます(笑)

(o^-^o)

明日も
よい一日となりますよう…
(o^-^o)

おやすみなさいませ~~

(o^-^o)