大阪ぷらリーノ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大阪ぷらリーノ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090710132750.jpg
京阪
天満橋駅

京阪シティモールを

ぷらリーノしてました~~
(o^-^o)

雨やしね
(o^-^o)

屋根がある所で(笑)

ぷらリーノしてました

(o^-^o)

イタリアンランチした

「オリ」さん

私がいただいたのは
ピザのランチ

フォカッチャと前菜とピザのセットで
1260円


600円で
ご覧のデザートと
コーヒーが
いただけま~す

(o^-^o)

あ、
もちろん四人で
ランチしたので
四つ
デザートが
あるのよ~~


一人で
食べたんじゃあ
ないよ~~

(o^-^o)

こちらは
なにせ
眺めが最高です
(o^-^o)

天神祭は
こちらが~~
特等席だよね~

(o^-^o)


ウフフ~~

(o^-^o)