大阪ぷらリーノ阪急百貨店編 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大阪ぷらリーノ阪急百貨店編

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090703154102.jpg
さてさて、
ぷらリーノの後半は、

阪急百貨店にて

コスメを物色していました
(o^-^o)

UVクリームや

そろそろ
無くなる
化粧品を
買い足したり…

(o^-^o)

そして~~~

阪急百貨店の
デパ地下で

巡りあったのさ~~~

(o^-^o)

これ、
めちゃめちゃ美味しいで~~~~!


(o^-^o)

私は
以前に

差し入れてもらったのを
食べた事があり
(o^-^o)

メイクさんや

スタイリストさんにも

食べさせたくて(笑)

奮発したよ~~

(o^-^o)

「ひとつぶのマスカット」

(o^-^o)

岡山産の
マスカットオブアレキサンドリアを

丸ごと
一粒

求肥でくるんで
お砂糖が
まぶしてあるの~~
(o^-^o)

なんたる
美味しい
フルーティ
(o^-^o)

ひとつ
多分250円位

(o^-^o)

一粒で
幸せになりそうな

お菓子だよ~~
(o^-^o)

お仕えものに
いいですよ~~
(o^-^o)

(有)共楽堂さんの

ひとつぶのマスカット

(o^-^o)

生放送の休憩中に
いただきました~~

ヘアメイクさんも
スタイリストさんも

何これ~~!!
美味しい~~!!

と、
代絶賛!!

店頭にも

料理記者の
岸朝子さんが

「おいしゅうございます」
と、
おっしゃった

って
書いてました~~(笑)

ホンマに
美味しゅうございますよ~~~

(o^-^o)