ロケ終わりました〜 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ロケ終わりました〜

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090620151648.jpg
お台場で
ロケ終了~
(o^-^o)

たまたま

安田大サーカスの
団長さんに
バッタリ会いました~

(o^-^o)

お家へ帰る途中って
言ってらっしゃいました
(o^-^o)

それにしても
本格的に
自転車に
乗ってらして
びっくりしました~

(o^-^o)

さすが
団長さん!!

日頃から
鍛えてはりますっ!!

(o^-^o)

さてさて

今回のロケでは
最新の
カーナビ体験ってことで

私の運転で
山崎さんと
都内を走りました~~

(o^-^o)


このもようは…
7月20日
15時~~
「追跡!通販ヒットの法則4」

の中で
流れま~~す
(o^-^o)