新幹線お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

新幹線お夕飯

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090619193957.jpg
そろそろ
新幹線で食べる
夕飯弁当の
レパートリーも
なくなってきたので

新境地を開拓すべく
(o^-^o)

読売テレビのある
京橋駅近くで

テイクアウトできる物を
買ってから

新幹線に
乗り込みました~
(o^-^o)

ヘアメイクさんが
京橋駅に
大阪王将があるで~

教えてくれたので

よっしゃ!
それや~!!
と、

焼きそばを
頼みました~~

(o^-^o)

すると…

すると…

(●д●)

あれ??

あれれ??

その店は

「大阪王将」

ではなく、

「大阪王」

ではありませんか!!

(●д●)

な、
なんとまぁ

ややこしいっ!!

( ̄□ ̄;)

しかも
たしかに
そこは

前は
「王将」
だったみたいなんだよね~~

ん~~~~~~

(^.^;

まわりでは、
王将の看板の
将の字だけ
消したんちゃう??(笑)て

言われますが
どうなんやろ??
(o^-^o)

ウフフ…

(o^-^o)

なんにせよ

焼きそば

最高に美味し~~い!!

ヤッホー
♪d(⌒〇⌒)b♪

これは
嬉しい出会いだわ
(o^-^o)

また
他の物も食べたいな~~

ヤッホー
(*^o^*)

マジ、美味しいので、
また
リピートしますね~