大阪ぷらリーノ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大阪ぷらリーノ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090508120430.jpg
関西テレビの

よーいドン!



生放送が終わりました
(o^-^o)

今日は

中村玉緒さんが

ゲストに
いらっしゃいました
(o^-^o)

CM中に

円さんと

パチンコの話題で
盛り上がってらっしゃいました
(o^-^o)

「とくだね」

血液型選手権が
よく当たるって
言ってらして

それで
パチンコも
今日は
出るかな??と、
占ってらっしゃるみたい(笑)

(o^-^o)

本当に
気さくに
お話してくださって
(o^-^o)

CM中も
楽しかったで~~す
(o^-^o)

番組が終わって

サクサク~~っと

ランチに来ました

(o^-^o)

今日は

さっくり
ヘルシーに

「丼ぶりランチ」

雑穀米と
牛すじと新じゃがのカレー
をいただきました~~

ちなみに
お値段は
800円でした

お店は
中央区西心斎橋1丁目

「W」さん


いただきました~

で、
なんで
そんなに
サクサクっとなの??

ウフフ~~~
(o^-^o)


これから

私は

美容院へ
行ってきま~~す
(o^-^o)

GO!GO!