ハッカ油 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ハッカ油

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090426083511.jpg
そうそう
(o^-^o)

先日、

北海道物産展で

前から

欲しかった


コレを

(o^-^o)

手に入れました~~

(o^-^o)


「ハッカ油」

(o^-^o)


北見名産

(o^-^o)

前に
「秘密のケンミンショー」


試していたので

このハッカ油の
存在も
効果も

知っていたから

北海道物産展で

絶対
買いたい物でした~~
(o^-^o)

例えば…

鼻がつまって苦しい時に

暖かいドリンクに
ちょこっと…

(o^-^o)

湯気が
スースー

ミントの攻撃に

鼻水が
退散します(笑)

(o^-^o)

例えば…

乗り合わせた
タクシーさんが…
タバコ臭い時…
(^.^;

ミストを
ワンプッシュ!

(o^-^o)

すぐに
消臭
(o^-^o)


お手洗いの消臭にも…

お部屋の消臭にも…

ペットの消臭にも…

(o^-^o)

例えば…

眠気覚ましに…

とか、

おしぼりや
タオルに…


(o^-^o)

天然の
ハッカ油だから

飲み物に入れても
いいので

安心
(o^-^o)

むっちゃ
便利~~~
でした
(o^-^o)

このサイズが
鞄にも入れやすく
便利だし

(o^-^o)

最近の
お気に入りになりました
(o^-^o)