チュロスとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

チュロスとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090328065350.jpg
昨日、
スタバで買った

チュロス

レンジで20秒

チンして
(o^-^o)

やわらか美味しい
チュロスに…

固めのチュロスも
かみしめて
美味しいけれど

温めても
食べやすくて
ところどころ
ざらめがジョリッと
していて
食感もいい感じで~す
(o^-^o)

カフェオレといただきました~
(*^∇^*)


さてさて
今日は
週末のお掃除大会~!


午前中のうちで切り上げる為に(笑)
早めに始動するよっ
(*^∇^*)

あ、
いつも、
週末しか掃除してない訳ではないよ~~(笑)

日頃は
無理せず
出来る所だけやります
(o^-^o)

その為、
週末は、まず、お掃除から念入りにやって、
それから、
気持ちよく、遊びに出かけたり…

週末の楽しい事は
お掃除の後って、

自分で決めてるのだ
(^.^;

主に、
日頃と違うのは…

日頃は
掃除機だけだけど

週末は雑巾がけをしたり(笑)
これが、やりはじめると
ビックリするくらい
ほこりがあります
(^.^;

幼稚園のある頃は
靴を洗ったり、

ガスコンロの掃除、

オモチャの整理、

クローゼットの整理、

アハハ…
やりだすと
終わりがないので(笑)

週末のお掃除大会も、
臨機応変に~~

その時に
気になる所を
やっつける!!

って感じで~す
(o^-^o)

あ、
時々、
開催されている
お洗濯大会~!は…

お天気のよい日や
むっちゃ
洗濯物がある時に
ドカ~ン!!
と、開催されてます(笑)

ウフフ~

関西人だけかな~??

なんでも
「大会~!!」
とかつけて、
自分で盛り上げてるの(笑)
(^.^;

アハハ…

今日も
お掃除大会(笑)
午前中に
頑張りま~~す
(*^∇^*)


そして
昼から
娘が舞台です
(o^-^o)

私は…
息子と、応援に行きます
(o^-^o)

今日も
まだ
寒いみたいだし
(*^∇^*)

お花見は
明日かな~~~
(o^-^o)