ファッションショー | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ファッションショー

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090324201508.jpg
YUKI TORII
秋、冬のコレクションの
ファッションショーを
見て来ました
(o^-^o)

主人は
以前に
ウェディングのショーに
出演したご縁と
私は
先日のおしゃれ工房の
一回目の先生が
鳥居先生だったご縁で
(o^-^o)

今日は
家族みんなで
ショーにうかがいました
(*^∇^*)

最後に
記念撮影していただきました
(*^∇^*)

素敵な
ショーに
子供達も
楽しませていただきました
(*^∇^*)

ちなみに
私が着ているのは
YUKI TORIIの
春、夏物で~~す
(*^∇^*)