ヤッホー!! 侍ジャパン!! | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ヤッホー!! 侍ジャパン!!

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090324150057.jpg
ヤッホー!!

嬉しかった~~~
(*^∇^*)

ありがとう!!

侍ジャパン!!

外出先で
遅めのランチに入った
お店には
テレビもラジオも
なかったけど

ワンセグ携帯で
WBC見てました
(o^-^o)

延長戦になって、
イチローが打って、
5対3になって、
10回の裏で、
韓国の攻撃で、
ダルビッシュが投げる時に
私のワンセグ携帯の
電源が切れました
( ̄□ ̄;)!!

え~~~~~~っ!!!

ありえな~~~いっ!!!
(●д●)

マジで~~~~!!

なにそれ???!!

ここまで、盛り上がった
この気持、
どうすんの???

ちょっと~~~

祈るしかないわけ??

って、
がっくりしてたら

お店の方が
「試合が終わったみたいです。(笑)勝ちましたよ(笑)」

って、
教えてくれました
(^.^;

あ、
ありがとうございました
(o^-^o)

よかったです
(*^∇^*)

ダルビッシュ!!
ありがとう
(o^-^o)

生で、優勝の瞬間は
見れなかったけど、

すぐに
帰宅して
2時っチャオで
様子を見ました~~
(*^∇^*)

よかったよかった~~
(*^∇^*)

ほら~~~!!
大安吉日やもん!

ええ日やんか~~!!

オホホ~~
(*^∇^*)

それにしても
昨日の強風といい、

ワンセグ携帯といい、

ええ時に
ハプニングやわ~~
(^.^;

アハハ…

なんにせよ
よかった
よかった
(*^∇^*)


侍ジャパン
ありがとう~~~!!!
(*^∇^*)