お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090322202935.jpg
子供達と
三人で夕飯でした~~
(o^-^o)

みんな大好き
林檎たっぷりの
ポテトサラダ

サーモンソテー

椎茸のガーリックソテー

大根と豆腐のお味噌汁

白菜とキュウリの浅漬け

でした。

さてさて、

教科書クイズに主人が出ていて
オンエア中ですが…

時々
主人から
電話がかかってきて

間違ってた答えの
言い訳
(一度書いたら、書き直し出来なかったとか)
をするので(笑)
あの~~~

気にしないでください(笑)
大丈夫です(笑)

それより、

今日の番組の
オンエアを見ていて
主人と、私の
共通点があるのですが…

何かわかりますか??

ウフフ

わかるかな~~??