ロクシタンカフェ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ロクシタンカフェ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090322182544.jpg
プリキュアの映画は

むっちゃデラックス~~!!
でした
(*^∇^*)

最後のほうに
エドはるみさんが出ていて
なんか
ほっこりしました
(o^-^o)

14人のプリキュアに
EXILEもビックリ(笑)
(*^∇^*)

でも
プリキュアを全員、
知ってる自分に

なんだか
笑えました
(o^-^o)

映画館の前で
主人と別れて…

子供達と、
歩き出したら…

雨が
ポツポツ…
(●д●)

息子が…
「おしっこ~~~!」

(●д●)

え~~~~~

ま、
いいか、

お茶も
飲めるし~~

お手洗いも
お借り出きるし~~

と、
前から
気になっていた

ロクシタンカフェに
怖いもの知らずに(笑)
子供連れて
入ってしまいました
(o^-^o)

で、
こちらは
ココナッツアイスがミルクティに山盛りのと、

カシスアイスがレモンティに山盛りのと、

注文したら~~~

で、
デカイッ……!

(●д●)

むっちゃ
山盛りでした(笑)

アハハ…

ビックリした…

今度は
ゆっくり、
大人同士で
お茶しに
行くぞ~~~~

と、
リベンジを誓い…

食べきれずに
残しちゃいました
(ToT)

美味しかったんだけど、
これ全部食べたら
子供達のお腹も
危険だなぁ~~と、

泣く泣く、
食べるの、
あきらめました…
(ToT)

メニューの写真と、
実物のデカさの
ギャップに
おどろき、
笑えました
(^.^;

アハハ…


気を取り直して(笑)、

ロクシタンのショップで、シャンプー、コンディショナーを買って
(o^-^o)

帰宅しました~~
(o^-^o)

ちびまる子スペシャルに
間に合いました~~

プリキュアより、
この昭和な感じの
ちびまる子のほうが…
私には
落ち着きますね…

アハハ…
(^.^;