小枝完熟バナナとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

小枝完熟バナナとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090322075126.jpg
なんか

完熟バナナって
気になるやんね~~

昨夜、
さりげなく

リビングに
置いてありました
(o^-^o)

ん??
封が空いてるから

もう、
誰かが食べたのね?

チョコレートが好きなのは
主人と
娘です。

実は
私は、
お菓子の中で
チョコレートが
そんなにも
好きではなかったのだけれど…(笑)

主人と
出会い、
180度
チョコレート環境が
変わりましたね(笑)

毎日、
チョコレートが
身近に
登場するようになりました(笑)

だから、
一粒、

一粒、

横からつまみ食いを
していたら

いつの間にか

チョコレートを
食べていた(笑)

ってな

感じなのです。
(o^-^o)

今日も、
たぶん、
主人の物であろう
チョコレートを
チョコっと

つまみ食いしています(笑)(o^-^o)


完熟バナナ
って…

つまり、
チョコバナナに
なるわけで、

間違いなく
美味しい組み合わせやん!
ウフフ
(o^-^o)

カフェオレと
いただきました~~~
(o^-^o)

(あ、コメント欄に質問が多いですが、おめざは、朝食ではありません(笑)
まぁ、
私のほっこりタイム(笑)
特に、お弁当作らなくていい、今の時期は、
テレビ見ながら…
カフェオレ飲みながら…
洗濯機回しながら…
チョコっとつまみ食いしながら…
ブログうちながら…
って、
一日がスタートします。
一日の中でも唯一、
ほっこり出来る時間で、
後はほとんど、
バタバタしてます(笑))
子供達が起きてきてからの朝の時間は、
特に、
バタバタで(笑)
それまでに、ゆっくり、おめざするのが、
私の楽しみなんだ~(笑))
さぁ~~~
日曜日ですね
(o^-^o)

今日は
昨日ほど、
お天気がよくないのかな??
また、寒くなるのかな~??
近所の桜の木も
つぼみが

ふっくら
(o^-^o)

中でも
一部は
咲き初めていましたから

もうすぐ
お花見が出来るな~~
って

来週あたりの
お花見の
計画を立てたいな~~
って
思っています
(*^∇^*)

よっしゃ!!
今日も、
一日、
が~~~~んばろっ
(*^∇^*)