新幹線おめざ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

新幹線おめざ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090320060931.jpg
ずいぶん、
暖かい朝で
家を出た時、
ビックリしました。

始発に乗るのも
真っ暗なうちに
家を出ていましたが、

今日は
じんわりと、
空が明けてきていて、

東京駅に着く頃には
すがすがしい
朝の空気が
春休みの始まりって
感じで、

なんだか、
今までの東京駅と
違う、動きを
感じました
(o^-^o)

確かに、

仕事へ向かうって
感じの人の中に

春休みや連日を利用して
お出かけする人が
たくさん
いらして、

なんだか、
ソワソワしている感じがしました
(o^-^o)


車内も
いつもより
にぎやかで、
子供さん連れの方も多く、
(笑)

旅行かな~~??

って、
感じの方が
いっぱい
いらっしゃいます
(o^-^o)


私は
毎週、おんなじ感じで
カフェモカと(笑)

ファミマで買った
平焼きいちごメロンパン

で、新幹線おめざしていま~す

いちごメロンって??

いちごか、
メロンのどっちかにしてよ!
って、
思ってたら、
案外、美味しくて
ビックリ
(*^∇^*)

ウフフ…

あらら…
いちごメロンって
ありなんだわ
(*^∇^*)

いちごクリームがはさまって

チョコチップも
混ざっていま~す
(*^∇^*)

今日は
またまた、バタバタする
一日となりそうですが

子供達が春休みに
なったので、
気分的に、
少し、気楽にも考えられます
(*^∇^*)

あ~~~
西へ向かうにつれて
お天気が…

静岡あたりは
雨で
富士山、
見えない…

大阪は
どうかな??

(o^-^o)

今日も
朗らかに
(o^-^o)

よい一日を~~~
(o^-^o)