ポルトガル料理 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ポルトガル料理

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090312120425.jpg
今日はNHKの

おしゃれ工房のロケに
来ています
(o^-^o)

ランチは
現場の近くの
ポルトガル料理でした
(o^-^o)

はじめて食べました

鶏もも肉のスパイシー炭火焼き

最高に
美味しかった~~

んで??

ポルトガルって、
何処にあるの~~??

スタッフさん
10人中、
5人しか
わかりませんでした~~

もちろん
私も
わからないチームでした~

(^.^;

アハハ~~