新幹線おやつ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

新幹線おやつ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090306135454.jpg
東京へ向かう新幹線に
乗っています。

車内販売の
アイスコーヒーに

車内販売の
アイスクリームを
のせて

コーヒーフロート
にしました
(o^-^o)

むっちゃゆっくり
コーヒータイムです。

今朝、

大阪へ向かう新幹線で
書いた、ブログに
たくさんのコメント、
ありがとうございました。

自分が
落ち込んでいたって
書いちゃうと、

心配されてしまうだろうと思っていたので、

少し、
悩みましたが…


落ち込みから
回復できたので、
冷静に、考えて…

皆さんも
凹んでる時、あるだろうな~~

でも
自分で、頑張ってほしいな~~
という気持で…

自分の事を
書いてみる事にしました。

私は、
もう、大丈夫です。

しっかり、
前を向いて、
一歩を踏み出せましたから
(*^∇^*)

ありがとうございました
(*^∇^*)

さてさて、

これから、
コーヒーフロート飲みながら

今度収録に行く
番組のアンケートを仕上げたいと
思いま~す
(*^∇^*)