チョコバームクーヘンとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

チョコバームクーヘンとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090225065802.jpg
ユーハイムの
バームクーヘン
(o^-^o)

いただきもので~す
(o^-^o)

長いのを
好きな大きさに
切り分けました
(o^-^o)

カフェオレと
いただきながら…

今日も寒いね~~
(^.^;

今週は寒くて、お天気も期待できないって
天気予報でも言ってたし
(^.^;

まだまだ
外へ行く時は
防寒しないとね
(o^-^o)


今日は
お弁当が無い日

(o^-^o)


年長さんの娘は
今日から
謝恩会の練習が始まり、

お迎えの後で、
お母様方が
子供達の指導をします
(^.^;

私は
進行係を
させていただきます。
子供達に、
指導する係です
(^.^;

ほとんど、
主人を頼っていますが
(^.^;

日頃、子供の指導に
なれているだろうから(笑)(o^-^o)

お願いしながら…

サポートしま~す
(o^-^o)

たぶん、
ヘラヘラ、ニコニコ、
カリカリ(笑)

しているだけかな??
(^.^;


そんな中…
私は、
色んな、〆切に追われ、
アタフタ…
(^.^;


昨夜も、

今日が〆切の

謝恩会で読む作文を
娘に書かせなくては…
(^.^;
アタフタ…



あと、
今日が〆切の
似顔絵…
(^.^;

娘に書かせて…
アタフタ…
(^.^;



明日は
写真の申し込みの〆切…
(^.^;


最近、毎日、
〆切に追われています
(^.^;

トホホ…


2月が、
28日までしかないって、
どうして、
毎年、忘れるのかな?
(笑)

アハハ…

やばいです
(^.^;

アハハ…