お弁当二つ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お弁当二つ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090224082022.jpg
遠足は~~

延期となりました
(^.^;

で~~~

お弁当二つです
(o^-^o)

アハハ…

(^.^;


でも、
二つも四つも…
準備は…

いちおう
四人分なので
(^.^;

お弁当に詰めた
残りは
私の
お昼ご飯ですね
(o^-^o)

アハハ

そして、
元気に
通常保育で、
幼稚園へ行ってらっしゃ~~い
(o^-^o)

まぁ、
結果、
私は、たまってる
家事が出来るし、
ラッキーかもしれません
(^.^;

色々片づけが
残っていますし
(^.^;

アハハ…

名古屋から帰って来た
トランクも
出したままだし
(^.^;

洗濯大会も
続いているしね~~
(^.^;

アハハ
(^.^;

昨日、
ママ友達と、
謝恩会は、何を着るの??
とか、
卒園式、
入学式、
何を着るの??

あ~~~~~~
(^.^;

そうだわね~~
(^.^;

自分の
私服に、ママスーツが
ほとんど無い!!

と、
気がつきました~~
(^.^;

ありゃりゃ~~
(^.^;

主人は
和装なのかな??

朝から
子供達の準備もあるし
自分の着物、ヘアスタイルを整えて…

和装で、行けるかしら~~
(^.^;

ありゃりゃ~~~
(^.^;

と、
ママ友達は
案外、通販で、
ママスーツを買ってる人もいて、
私も、ネット通販
覗いてみようかな~~
(^.^;

と、
とりあえず、
遠足も延期になっちゃった事だし
(^.^;

午前中に
家事を片付けるぞ!!
(*^∇^*)