カレーせんべいの謎… | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

カレーせんべいの謎…

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090220182939.jpg
無事に
主人と子供達と
名古屋で合流して、
只今、ホテルで
ブログをアップしています
(*^∇^*)

ところで、
新大阪駅で

二つの「自由軒」の
カレーせんべいを
見つけてしまいました
(^.^;

よ~~く
見ると…

「難波の自由軒」

「せんばの自由軒」

と、
書いてある。

販売者は
それぞれに違うから

それぞれに違う自由軒なのかな??

ん~~~~~??

アカン、
気になって、
気になって、
しょうがないやん!!

新幹線の車内を見渡すと…
あっ!!

麒麟の田村くんやん!

田村くんに聞いてみよ(笑)

すると…

「船場も難波も
同じ、自由軒ですよ」

って、
言われました

でもね…
と、
カレーせんべいを見せて、比べて、販売者が、それぞれに違うんだよ~~!!

と、
疑問を投げかけてしまいました(笑)


すると…

田村くんは、
わざわざ、
ネットで調べてくれたみたいで、

「船場と、難波は
まったく関係ない、自由軒でした~~」
と、
教えてくれました(笑)

わ~~~
親切に有難うございました~~
(^.^;

これで
スッキリしました~~

ややこしいけど
違う自由軒の
カレーせんべい。

もちろん、味も違います
(*^∇^*)

新大阪駅で、両方、買えます
(^.^;

ふぅ~~~
(^.^;

田村くん!
有難うございました~~

スッキリしました~~
(*^∇^*)