ゆみこちゃんと… | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ゆみこちゃんと…

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090217210614.jpg
今年から
いっしょの事務所になりました
(*^∇^*)

高橋由美子ちゃんで~~す
(*^∇^*)

私は
約一年前から
お世話になっている
東宝芸能さんに

今年も、
色んな
実力のある俳優さんが
入って来られました~~

由美子ちゃんも
その一人です
(*^∇^*)

よろしくお願いしま~す
(*^∇^*)

と、記念撮影しました
(*^∇^*)

毎年、パーティーがあるので、
来年も、記念撮影してね~~
(*^∇^*)


そして、
お世話になっている
社員さま、先輩俳優さま

今年もよろしくお願いいたしますっ!!


パーティーも
中絞めとなり…

子供の事も気になるので
(^.^;

お先に失礼して
帰宅しました~~
(*^∇^*)

家族のお土産に
抽選会で

「ビックカメラの商品券」
3万円分!!
当たりました~~~!!

わ~~い!!