バームクーヘンとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

バームクーヘンとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090122060220.jpg
ユーハイムの
バームクーヘン

ホワイトチョコレートで
コーティングしてあって

なんだか
お得感なのは
私だけ~~~?
(o^-^o)

ユーハイムの
バームクーヘン
薄くて(笑)
パクパクってすぐに
食べ終わるから

2個なんて
ペロリだわ(笑)

ウフフ
(o^-^o)

あ~~
昨日から
雨ですね~~~

昼間、あがっても
また夜には
雨みたいで…

空気も
乾燥している冬には
雨は嬉しいけど

やっぱり
寒いよ~~

(^.^;

あ~~~!!
また
生協さんの注文書くの
忘れてました
(^.^;

最近いつも
忘れてしまうわ~~

とりあえず
先にお弁当作るわ~~
(^.^;

よっしゃ!
腰が重いですが(笑)
動きだすのだ~!!

うぉ~~~~~っ