すごいね朝青龍 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

すごいね朝青龍

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090121175101.jpg
お遊戯会の衣装
作りながら

朝青龍の取り組みを観戦
(*^∇^*)

前に
新幹線で
琴欧州と
前後の座席だったという
理由で
私は

琴欧州を
応援!!!
(*^∇^*)

あ~~~~~

あ~~~~~~~~~

うおぉ~~~~~!!!!!!


残念
(●д●)

今場所の
朝青龍は
強いし
荒々しい

スゴいな~~~~

主人は
朝青龍に
声援を送ってました

やっぱり
スターやな~~~

今までの横綱と
違うけど

やっぱり
朝青龍に釘付けやし~~

面白いな~~~

盛り上げてるしな~~~

このまま
勝ち続けて欲しいな~~

荒々しいまま(笑)

アハハ

明日も
楽しみになりました~~

って
相撲観戦していて
夕飯の仕度、
遅れてま~~す
(^.^;

よっしゃ~~
高速炊飯だ!!
(*^∇^*)