土曜大工 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

土曜大工

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090110144030.jpg
今日の主人は
頑張ってくれました~~
(o^-^o)

お友達のパパさん
ありがとうございます
(o^-^o)

今日は
まだ
完成までは
いきませんでしたが

いい感じの
全体像が…

はい。
本日の土曜大工は

自宅の
バルコニーが
外の道から
丸見えなので

竹垣を
作ってくれていました~

う~~ん
なかなか
いい感じに
組あがってきてます
(o^-^o)

お友達のパパさんの
ご指導が
いいのかな(笑)

きりのいいところで
本日は
終了(o^-^o)

また
続きは
明日?
次回?

よろしくお願いいたします(o^-^o)

希望通りの
和風な
竹垣が~~

嬉しいな~~~
(o^-^o)

ごきげんな
私。
(*^∇^*)

人の手で作る
作品は
本当に
心がこもっていて
あたたかい。

だから…


出来れば
手作りで……

自分でやりたいな~~
なんて
思ってしまう私。
(^.^;

しかし、
これは…

私には
無理ですね(^.^;

ちゃんと
指導していただいて
(o^-^o)

綺麗に
組まれていきました~~
(o^-^o)

色んな組方があって…

つくづく…
和風な技術にも
作品にも
日本の美を感じて

ごきげんな私で~~す
(o^-^o)

今日は
十分に
充実感~~~~
(*^∇^*)

いい連休のスタートでした(*^∇^*)

明日は………………
むむ~~~~~

ハードでっせ~~~
(^.^;
(^.^;