太陽のトマト麺 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

太陽のトマト麺

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20081204125511.jpg
朝8時から

家に塗装屋さんが来まして
(o^-^o)

家中
シンナーの匂いで

すごいので
脱出(笑)
しました

ママ友二人と
主人と
四人で

太陽のトマトラーメン

に行きました
(o^-^o)

私は
太陽のトマトナスラーメン
美味しかったです
(o^-^o)
今日は

先日
ママ友と
コストコロケに行った番組
波乱爆笑の
スタジオ収録です

今から
行ってきま~す
(o^-^o)