京ばあむとカプチーノ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

京ばあむとカプチーノ

20081109062746.jpg
宇治の抹茶生地の間に
豆乳生地

まわりが
抹茶のお砂糖

とくに
この抹茶砂糖が
シャリシャリして
美味しい
(o^-^o)

最近
京都駅に
よく見かける
バームクーヘンですが
新大阪駅にも
売ってます
(*^_^*)

面白いことに
新大阪駅には
奈良、神戸、京都
のお土産も
置いてあります
(*^_^*)

新大阪駅を
拠点に
関西方面へ
仕事や旅行へ
行く方が多いのかな??

でも
新大阪駅は
むっちゃ
品揃えが多いから
楽しいです
(*^_^*)

今朝の
ラテアートは
うさぎにしようと
書いてみたら

うさぎの
目つきが悪くて(笑)

ちょっと
なんとかならんかな~??

って
がんばって
キラキラ
お目目にしました(笑)

アハハ…

どうかな??

うさぎっぽく
見えないかな??(笑)

(*^_^*)

今日は
日曜日

昨日
幼稚園が
あったのに
上履きのお持ち帰りが
微妙に
私に訴えかけていますが~(笑)
(^.^;

あまり
汚れていないし(笑)

今週は
このままで
いいよね~~~
(^.^;

って
上履きを
見て
見ないふりをしちゃった
(^.^;

アハハ…

連日の
舞台もあり
お洗濯物
いっぱいだしね
(^.^;

お茶飲みながら
今から
お洗濯
二回目
回しま~~す
(*^_^*)