お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

20081108185018.jpg
おかげさまで
停電も
二時間程で(笑)
無事に
工事も終了
(*^_^*)

台所と、
リビングと
ブレーカーを
分けていただき

快適な
冬が過ごせそうです
(*^_^*)

これで
ホットカーペットの
上に座って
お鍋も
食べれます(笑)
(今まで、お鍋の時には、暖房なしでしたから(笑))

ウフフ
(o^-^o)

今夜も
主人は
夜まで
お仕事なので
子供達と三人で夕飯でした(o^-^o)

でっかい餃子は
お土産の
宇都宮餃子
焼きました
(o^-^o)
ボリューム満点!

娘の大好きな
手羽先の荷物

野菜スティックは
明太子マヨネーズと
金山時味噌を
ディプしていただきました(o^-^o)

さつまいもの素揚げ
ミネラルたっぷり
宮古島の雪塩をふりました
(o^-^o)

ふぅ~~~
最近、食べ過ぎかも(笑)

間違いなく
食欲の秋だわ
(o^-^o)