お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

20081105180702.jpg
今夜も
主人がいないから
子供達と三人で
夕飯です
(o^-^o)

明日
生協さんだから
スーパーで
お買い物せず
冷蔵庫の
ありもので
作りました
(*^_^*)

クリームシチューは
娘の作品
(*^_^*)
(リラックマのボール使いました~)


エリンギのソテー

昨日
カブを使ったあまりの葉っぱを
浅漬けにしました

お豆腐

数の子松前漬け

サラダ

でした
(o^-^o)

あ、
今日
電気屋さんに
ブレーカーが
落ちるのを
見ていただきました
(^.^;

やはり
古い
ブレーカーだし

建物に
通っている
電線から
替えないとダメかもしれません
(^.^;

この
アンティークさが
好きで
古い
一戸建てに
住んでいますが…

マンションに比べたら
暖房器具は
必需品
(^.^;


石油ストーブや
火鉢みたいな
電気を使わない
暖房は
子供も居るし
今の
我が家には
あり得ないよ~~
(^.^;

ホットカーペットと
ファンヒーター
加湿器

絶対必要になるし~~

電気工事
必要かも
(^.^;

本格的に
冬が来る前に
(^.^;

う~~~
工事しちゃう??

(^.^;