新幹線おめざ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

新幹線おめざ

20080905060358.jpg
最近
新幹線の改札の中の
売店で
カフェオレ
を買える事がわかったのだ
(*^_^*)

いつも
車内販売のお姉さんに
コーヒーとミルクを二つ
もらって
ミルク多めコーヒー
を飲んでたの
(*^_^*)
これからは
カフェオレを
買ってから
乗ればいいんだ~~
嬉しい
(*^_^*)

昨日は
夕飯が
沖縄そばのみで

夜中、
お腹が減って
寝ていたから
むっちゃ
朝から
食べてます(笑)

売店のミックスサンド
なかなか
美味しい
(*^_^*)

今朝は
子供達の幼稚園が
始まることもあり、
気になるから
4時に目覚ましかけたのに
3時半に
目が覚めて

忘れものがないか
かばん、
名札
ハンカチ
ティッシュ
タオル
コップ……

ん??
なんか忘れてる??

お~~~っ!
上履きだ~!!(笑)

って
早起きして
よかった
(*^_^*)

先日
お片付けした
ゴミも分別して
出して(笑)

戻ったら
わぉ~~!!
ザリガニくんが
また、
脱皮してたよ~~!!

そういえば
一昨日あたりから
自分を
乾かし気味に
水の中より
陸にいるから
調子が悪いんじゃないの??
って
心配してたんだ…

ザリガニくん
脱皮の前兆だったのかな?(笑)

何にせよ
無事に脱皮出来てて
よかったよ
(*^_^*)

って
朝、早よから
バタバタして
家を出ました(笑)

あんまり
寝てないから
新幹線で寝る気
満々で(笑)

足が冷えないように
ハイソックス履いて…

喉の為に
マスクして

アザラっシ~~

ネック枕も
持参(笑)
(先日、寝違えたから
昨日も飛行機で
首が痛くて…
それにつけ
首美人と
首を鍛えたりしてしまったから…(笑)
まだ首が痛いまま…なのであります)

で、
ネック枕!!

かなり
寝る気
満々だよ~~(笑)

カフェオレ
いただいて……
新大阪まで~
少し休んで行きま~~す

乗り過ごさないように(笑)アラームもセットして(笑)
ではでは
後ほど~~
(*^_^*)