なんたる! お団子?! | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

なんたる! お団子?!

20080901175635.jpg
AOKI SHOFUANさんの
Plus An (ぷらすあん)

団子に
何を求めてるんだ~~??
って
びっくり!

だって
レモンが乗ったはちみつレモン団子

プチトマトが乗ったトマト団子

(*^∇^*)

アハハ

団子は
甘いか
辛いか
だけと違いました
( ̄□ ̄;)!!

この団子は
爽やかでした(笑)

アハハ
何でも
団子になるもんやなぁ~
と、

団子のイメージ
変えられちゃいました(笑)
で、
団子に
感心してたら
収録がはじまり…

痛快!明石家電視台
9月29日オンエアです。

なんと素晴らしい!!
さんまさんって
やっぱり
素晴らしい司会者やと
感動
(*^∇^*)

収録30分きっかり!!
しかも
面白いっ!!

すごいな~~~

お客さんが
一般の人がいっぱいで
いっしょにトークして
ほとんど
編集しなくてよく
まとめるなんて
素晴らしいです

感動した~~~
(*^∇^*)