リップグロス | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

リップグロス

20080829153751.jpg
いつも
食べ物ぶろぐなので(笑)

珍しく
メイク用品を
公開していいですか?

いつも
使ってるやつ

まずは
左が
YSL のグロス
何がって
美味しい香りがするのです(笑)
口びるが
美味しいそうな~~
外国のガムみたいな香り(笑)

真ん中が
HRのグロス
むっちゃ保湿性があり
つやつやプルプルな感じが長持ちします(笑)
もう年齢的に
保湿が大切!!!
昨日、
ハイヒールリンゴさんが
クリームばっかり塗らないと
すぐに
肌がカサカサになって
カユイって
言ってはりました(笑)
なるほど!
私も最近
すぐに腕とか
背中がカユクなって
娘に
背中かいて~~(笑)
って
たのんでました(笑)
きっと
むっちゃ乾燥してるんだわ~~
私って(笑)
これから
クリーム必需品だわよ!!

で、
一番右が
ワトゥサのグロス
むっちゃ使って
もう少ししかないから
新しいのが欲しいです(笑)パールが入っていて
自然にキラキラって
若々しく見えるって
自分で
思い込んでいて
むっちゃ使ってます(笑)

たぶん
色は
もともとの自分のくちびるが
私は赤っぽいので
ナチュラルな色のを使っています。

紫っぽい方は
ピンクとかパールで
明るくしてあげた方がいいし、

薄くて
不健康そうな方は
色のついたものがいいと思います
(*^_^*)

でも
薄めの色で
プルプルつやつや感だけをくちびるには
もとめて、
眉毛も薄めに描いて

お目めパッチリ
を強調するほうが
かんか
かわいい気がして
そうしています(笑)

いちお
なんか
考えてるなぁ~~
私ってば~~

ウフフ
ご参考になったかしら~~