棚組み立て | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

棚組み立て

20080827182011.jpg
衣装や靴、
季節で使わないものを
片付ける
棚を組み立てました
(*^_^*)

ぼちぼち整理しとかないと…
どんどん
やることがたまって
年末あたりに
悲惨な
大掃除になりそうだから…

旦那様に
たよりながら…(笑)
(アハハ…お尻をたたくなんて表現はいけませんものね(笑))

はいっ
旦那様に
しつこく
お願いしまして(笑)

ぼちぼち
片付けしていただいて~~
ちなみに
私も
主人も
お仕事がら
お洋服やら靴やら
着物やら…
いろいろたまってくるので
また
使う時に
わかりやすく
整理しとかないと…
ひどい事になります(笑)

ホコリかぶらないように
カバー付きのを
組み立てました
(*^_^*)

ちなみに…
主人のシャツとか
100枚以上あるだろうし…
ネクタイも100本以上あるなぁ~~

スーツも
すごい数があります

たいてい自前だったりするからなのですが

また
ご本人が
着替えるのが大好きですしね(笑)
たぶん
コスプレの仕事とかあると
マジ
やる気だされそうです(笑)
しかし…
娘も
なんだか
似てきたんだなぁ~~

マンガにも
興味がでてきて
しょこたんみたいに
なるかも~~(笑)
主人と
NARUTO目当てに
ジャンプショップに行って
忍者の格好したがったり…
アハハ~~~

ウフフ~~~

ありゃりゃのりゃ~~

さぁ!
がんばって
整理しましょ~~~
(*^_^*)